問合せ管理/シンプル版
- 詳細
「お問合せフォーム」を設置されているクライアント様から、下記の様なご要望を頂きました。
●エンドユーザーからの問合せは、メーリングリストにより複数人の担当者が受信
●手の空いている担当者が、他の担当者に自分が対応する旨を共有
●1日のうちに複数の問合せが来るので、メーリングリストが届く時点で、件名に固有Noを入れて欲しい。
そうすれば、社員同士での意思疎通がしやすくなる
●管理画面の様な、しっかりとしたものは不要。
これらの解決はもちろん。添付画像がある場合は、この社員にメールをという様な設定なども可能ですので、まずはご相談ください。
◆◇ 翻訳 ◇◆
弊社は「ベトナム語」「中国語」「英語」などの言語の翻訳が可能です。
これからビジネスチャンスを広げたいという企業様は、ご相談下さいませ。
翻訳とサイト制作を一括してお受けしますので、
●ご状況・内容を理解した上での翻訳
●やり取りの手間のカット
などのメリットがございます。