資材の在庫管理システム

『資材の在庫管理システム』は、 案件発生以降、資材の「発注数」「貸出数」「返却数」「在庫数」を管理するためのシステムです。

発注者は、タブレット・スマホによって現況を登録。 管理側は、常に資材状況を把握できます。


【便利な機能】

・発注があった場合、担当者に依頼メールを自動送信
・発注未承認の場合、管理画面にアラート
・発送担当者に渡す出庫伝票のExcel出力
・入庫伝票のExcel出力
・出入庫の状況(差分も表示)を、Excel出力










◆◇ 翻訳 ◇◆

弊社は「ベトナム語」「中国語」「英語」などの言語の翻訳が可能です

これからビジネスチャンスを広げたいという企業様は、ご相談下さいませ。

翻訳とサイト制作を一括してお受けしますので、

●ご状況・内容を理解した上での翻訳
●やり取りの手間のカット

などのメリットがございます。